SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






三島 ディレッタントカフェ dilettante cafe に行ってきました*ランチ*お昼ご飯*静岡*リネンワンピース*シャツワンピース*フレンチカジュアルcherubic静岡 [Fasion:ファッション]




ワンピースを着てみました*




『リネンのワンピース』

すっきりとしたシンプルさと

後ろボタンに惹かれました



トップスを合わせるような気分で

ボトムと着てみても*

涼しくて暑い夏も良さそうです*







シャツみたいな気分で着られる

軽くて涼しいリネンワンピースです


汗をかいても乾きが早く、

熱がこもりにくいので

これからの季節にもぴったりです









『シャツワンピース』


大人が着てもパジャマみたいにならない

凝った生地に惹かれました*

カッコいいすっきりとしたワンピースなので

普段ワンピースを着ない方でも

着てみようかな?と思っていただけるアイテムです

暑がりな方にもおすすめです!









お子さんたちとお出掛けするというお客様が多い今週は

そろそろ暑くなってきたから

Tシャツ&カーディガンも人気アイテムです*

遊園地やイベントなど

天気が良いと良いですね!!




私はお友達とお昼を食べに

三島へ行ってきました

ちょっとだけおしゃれして、

ご飯を食べておしゃべりして

それだけでも楽しいお出かけです!!


629.jpg


273.jpg


788.jpg


008.jpg

三島 ディレッタントカフェ

dilettante cafe 











*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*





2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が定休日です。
 








nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。