SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






残りわずかのアイテムなどを着てみました*フレンチ*フランスカジュアル*フレンチテイスト*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]



*お知らせ*

明日の月曜日は都合により

夕方18時閉店とさせていただきます

お間違えなくよろしくお願い致します。






パリカーディガンも残り1枚となりました!!

ご検討頂いている方がいらっしゃいましたら

どうぞお気軽にご試着下さい*


ホントによく使える!!

と言っていただけるアイテムです

次回の入荷はないので、お早めにどうぞ(^^)


Paris cardigan:Merci !! SOLD OUT






デニムジャケットも残り1枚となりました!!

デニムパンツと合わせて着てみましたが

デニム×デニムも合わせられました!

リネンが入っていて合わせやすいのかもしれません


デニムジャケット:Merci !! SOLD OUT






スウェットパーカーも残り1枚になりました!!

すっきり見えのスウェットパーカーも

これからの季節にぴったりです*

Tシャツに羽織ることができます。

大人っぽいパーカーなので

部屋着っぽくならないですよ(*^^*)


スウェットパーカー:Merci !! SOLD OUT






*お知らせ*
明日の月曜日は都合により
夕方18時閉店とさせていただきます
お間違えなくよろしくお願い致します。







*30代、40代、50代、60代の
フレンチカジュアルショップ*







 
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が定休日です。















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。