SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






秋色を取り入れたコーディネート*まるちゃんマンホールを見に行ってみました*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






今日は湿度がとても高い一日でした(- -;)



秋色を意識されたコーディネートが人気です♪







コットン100%のブラウス:8,900yen+TAX


コットン100%のカーディガン:8,900yen+TAX


コットンとストレッチ入りのチノパンツ:14,000yen+TAX






ウール100%だけどチクチクしないニットプルオーバー:12,000yen+TAX






コットン100%のスカート裏地はサラサラ生地です:11,800yen+TAX






テンセル90%のストライプブラウス

季節の変わり目にちょうどいいブラウスです:6,900yen+TAX




カットソーなので着心地は、伸び伸び〜バツグン*

クールマックス生地は高品質です:9,800yen+TAX





お店の閉店後に


まるちゃんのマンホールを見に行ってみました*


同じように写真を撮りに来られていた方と


もう汚れてる?なんて話をしましたが


マンホールだし、道の真ん中なのでしょうがないですよね*


こんなに可愛いマンホールでした↓





DSC_0398.JPG




ついでに見れた、まるちゃん電車




DSC_0404.JPG




(火曜日、水曜日)はお店はお休みです
木曜日にお待ちしております(^^)












nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。