SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






リネンのブラウス*カーディガン*晩夏・初秋アイテムです*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]




「明日の月曜日もお店はOPENしています」


*コットンパールのネックレスが再入荷しました*








リネンブラウス と コットンカーディガン

[Linen Blouse and  Cotton Cardigan]




暑い昼間。


肌寒い夜。


リネンの半袖ブラウスと


カーディガンのご紹介です*






DSC_2079.JPG







ちょっとした場所へ行くのでも


肩肘張らず


いつも通りで、いつもより少しキレイな印象に*























これからの季節は


色々な行事や仕事で忙しくなると思います*


トップスも


カーディガンも


ご自宅でお洗濯出来ながら


キレイに着られるアイテムです

















肌寒い気がしますが


歩くと汗をかいてしまう季節。。。


長袖1枚では


まだ着れないなぁ。。。と思っています*


暑がりさんにも、おすすめ晩夏・初秋アイテムです








*cherubic web shopもご覧になってみて下さい*
photos2.jp.png







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。