SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






フレンチ*フランス*パリ*が好き*cherubic静岡 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]





3連休お疲れさまでした*

ゆっくりお休み出来ましたかー?



お店では

連休最終日はフレンチな音楽を流しながら

ゆったりとした気分♩で心地良い一日でした





DSC_2320.JPG





連休中は

1枚で着られるトップスが人気でした*

ワクワクする春です*

みなさんが可愛く素敵になれる

アイテムが見つかりますように!

木曜日にお店でお待ちしておりまぁす。












nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。