SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






Nicola Conte*ニコラコンテ*cherubic静岡 [J'aime:私の好きな音楽・モノ]





珈琲と本と音楽があったら、

素敵な時間が過ごせそうじゃない?












毎日は、毎日24時間なのに、

春と秋では

一日の過ぎ方が違うから、

大事にのんびりと過ごしたいなぁと

思う、秋。






季節がやってくるというよりは、

過ぎ去るっていう言葉の方が良く合うからか、

センチメンタルになってしまう気がする。

センチメンタルな私。。。と(気恥ずかしい!)

思う日もあったりするんだけど、

時間が私を追い越して

過ぎ去ってしまうのは、

そもそも

時間に負けているような気がして、

なんだか悔しい気持ちになるので

一行でも本を読んだり

一曲でも音楽を聴いたりして

秋に追い越されない様にしています。





実は

のんびりなようで、走っている様な秋です。

本当に走ったら足上がらなくて

ダサダサだけどね(笑)









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。