SSブログ
cwo.jpg
 
 
 






おいしいお菓子*ワクワクプレゼント探し*cherubic静岡 [Fasion:ファッション]






ハニカんだ笑顔がなんとも可愛い
ネセセアのプレス山口さん。
雑誌に載っている姿はもちろん、実物もとってもキュート*
退職されるっていうから、
キュートなイメージにぴったりのお菓子をあげたくて
探しまくりました*





誰かに何かをあげるときは
その人のイメージに合ったものを
あげたいなぁ*
歩いて探すのも楽しいし
プレゼントってあげる方もワクワクしますね*





赤い箱にクルクルッとラッピングされたお菓子*
美味しそうな焼きたての香りが漂います
可愛いイメージにピッタリ♩
味の好みはどうかなぁーと不安だったけど
美味しかったー!と喜んでもらえて
「ヨシっ」と小さくガッツポーズ!





IMG_8168.JPG





で、自分のも分も買っちゃってるし*
っていうオチ。













nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。